首無獣の楽園

なんか企画とかその辺。首無獣エルの生息地(多分)

【身内企画】狂話物語

むかーしむかし、あるところにおとぎ話に出てくる人々が暮らす街がありました。
そこは賑やかで、華やかで、誰もが笑っている、そんな街でした。
しかしそれは見せかけで、本当は頭のおかしいおとぎ話の登場人物が頭のおかしい日常を暮らす頭のおかしい待ちでした。
異常こそが普通。正常こそが異端。
そんな気が狂いそうな世界で平然と笑い、暮らしていく人々。彼らもきっとどこか気が狂っているのでしょう。
住めば都。地獄も住み処。
きっとあなたも気に入るはずです。
さあおいで!頭のおかしい童話の世界へ!

【概要】
頭のおかしい童話のキャラが頭のおかしい世界で頭のおかしい日常を暮らすとってもクレイジーな身内企画です。
キャラは童話のキャラならなんでもOK。人間だろうが人外だろうが関係ないです。でも何かしら狂ってる感じの設定をつけてください。思考が普通の人とかもいれていいと思います😌きっと楽しいと思います。(いい笑顔)
でも思考が普通の人は少数人数なのは忘れないでください。
キャラの制作に制限はないけど、童話のキャラは複数人いない設定なので申請型です。
思考が普通の人を作る場合は1人1キャラまでとなっております。

【現在既出のキャラ】
現時点で出ているキャラです。参考にしてください
キャラクターは各童話によってわけています
《童話名》
・モデルになったキャラ〈キャラの名前(あれば)〉(製作者の名前)
という風にしています。キャラシ未提出の場合、主催の記憶力がゴミなので製作者の名前は書いてないですごめんなさい。
キャラと製作者様の敬称は省略させていただきます

赤ずきん
赤ずきん〈ルビー〉(エル)
・狩人〈ロイ〉(るれ)

《赤い靴》
・カーレン(ちやる)

《狼と七匹の子ヤギ》
・狼
・末っ子のヤギ

オズの魔法使い
・オズ
・ドロシー(あさの)
・ブリキの人形〈ブリキ〉(あずま)
・ライオン

《おやゆび姫》
・おやゆび姫〈ナターシャ〉(ドチワカメザメ少佐)

《カエルの王子様》
・カエルの王子(わふくねこ)

《キツネの姐さんと灰色おおかみ》
・狼〈グレイ〉(あずま)

幸福の王子
・王子
・燕(イア)

《死神の名付け親》
・名付け親〈ヘラエル〉(竹松ずん太)
・名付け子〈ヘル〉(竹松ずん太)

《白雪姫》
・王子
・白雪姫〈雪白〉(月乃亜璃珠)
・魔法の鏡〈ミロワール〉(まめぞー)

ジャックと豆の木
・ジャック(柳治)

《つぐみの髭の王様》
・つぐみの髭の王様

《長靴をはいた猫》
・長靴をはいた猫(夕陽)

《人魚姫》
・人魚姫〈カタリナ〉(わふくねこ)

《眠りの森の美女》
・眠り姫〈リーゼロッテ〉(みき)
・十三番目の魔女

ハーメルンの笛吹き男》
・マダラ服の笛男

ピノキオ》
ピノキオ(ど根性うに)

不思議の国のアリス
・アリス(あい)
・三月ウサギ
・チェシャ猫(コメ雪)
・時計ウサギ(嬢もんどき)
・マッドハッター(きんかん)

ヘンゼルとグレーテル
・グレーテル〈グロリア〉(ほしくず)
・ヘンゼル

《マッチ売りの少女》
・マッチ売りの少女〈マッチ〉(そよ香)

《醜いアヒルの子》
・醜いアヒルの子

ラプンツェル
ラプンツェル(ナツハル)

申請したけど入ってないぞカス!とか質問とかありましたら申し訳ないのですがこちらまでお願いします👉@elujera_orkr

頭のおかしい楽しい童話ライフしましょう!