首無獣の楽園

なんか企画とかその辺。首無獣エルの生息地(多分)

鬼籠野一家(人妖横丁)

人妖横丁にはかの有名な酒呑童子が統轄し、鬼だけが集まる任侠組織、鬼籠野一家が存在している。
裏切り行為さえしなければ彼は鬼であれば純粋な鬼も半妖も家族のように受け入れてくれるだろう。

※世界観等は人妖横丁の一部なので一緒です。
様々な鬼がいますが、人間や鬼以外の妖怪が入ることはできません。(遊びに来た等はOK)
外出して他の妖怪や人間と交流したり、中で仲間と交流したりのんびり人妖任侠ライフ(?)を送ろうぜ!

【組織編成】
酒呑童子の四天王である金熊童子、熊童子、虎熊童子、星熊童子がそれぞれの組を作り指揮しています。そして更にその四つの組を纏めあげているのが酒呑童子とその右腕の茨木童子です。
めちゃくちゃ簡単に言うと
酒呑童子茨木童子>四天王>>>下っ端って感じ
四天王にもそれぞれ右腕がいますが、四天王達の右腕はどんな鬼でも構いません。

酒呑童子:火酒(エル宅)

茨木童子:幌内(ずん子さん宅)

・金熊組
金熊童子が指揮している組
金熊童子(まふさん宅)
右腕

・熊組
熊童子が指揮している組
熊童子:瑠璃(東さん宅)
右腕

・虎熊組
虎熊童子が指揮している組
虎熊童子(わふくねこさん宅)
右腕

・星熊組
星熊童子が指揮している組
星熊童子:熊埜(エル宅)
右腕

幹部とか上位の鬼さんこんな感じだぜ!
右腕はこの人の右腕したいなーとか言ったらぺーって勝手に載せちゃうぞ!
右腕以外の人はこの子○○組の△△だよーって書いたらぽーんって載せちゃうぞ!
キャラシは人妖と一緒で#人妖横丁ってタグつけてよろしくな!